もう6月ですね。 | 2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年の年賀状に、今年はいろんな変化がある年になるとおもいます。と宣言ではなく予感のようなコメントをいれていた自分がいます。
ここに、変容の記録を残して行くことにしました。
愛犬ミサキも戌年!
ワクワクしながらパワフルに今年は突っ走って行こう!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

前回、青木先生にお会いして、新たに刺激を受けた私ですが、やりたい事がたくさんありすぎて、ここでどう発信すればいいのか、わからなくなってしまい、遠のいてしまいました。

そうしているうちに、明日、また青木先生にお会いします(笑)

こちらです💁‍♀️

6月3日(日)

あなたの一票が登壇者の運命を決める!

CITTA手帳ライフ生プレゼンコンテスト×パーティー

青木千草 CITTA手帳講演会付!

マリオットホテル東京


大阪のCITTA手帳講座に参加した際、神奈川県から参加していた彼女とランチの時の席が向かい同士でした。


その彼女とは、神田の本フェスのレゾナンスリーディング講座でも再会し、

手帳ライフコーディネーターの面談前にも励ましてくれたり、とても助けられています。


そんな彼女から誘われて、明日、パーティに行く事になりました。


新たに素晴らしい方達との出会いがあるといいなぁ。


また、ご報告します。