朝に救われます | 2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年の年賀状に、今年はいろんな変化がある年になるとおもいます。と宣言ではなく予感のようなコメントをいれていた自分がいます。
ここに、変容の記録を残して行くことにしました。
愛犬ミサキも戌年!
ワクワクしながらパワフルに今年は突っ走って行こう!

おはようございます。
お天気の朝、自分をリセット出来ますね。

昨晩も、ミサキの体調が優れず、
後髪を引かれる思いで会社へ。

でも、朝のあの清々しい空気、日向に身を置くと、幸せを感じ、今に感謝できます。

手術に踏み出そうか、少しだけ気持ちが傾いてきました。

セカンドオピニオンの診断を受け辛い現実を再度聞かされ、CTと生検検査が次にやるべきことか、と、友達も一緒に考えてくれましたが、針が通りにくい場所、刺せば悪性の場合、周りに飛び散ることもある。麻酔をかけるリスクもある、と。
悪性の場合は、6センチの腫瘤を取って繋げてもくっつかない事があると。

おとといの夜から、血便も一日2回から4回に。
昨日から食欲もほとんどない。

今日は、病院に連れて行くために、早退を申し出てみよう。
手術、相談してみます。