ミサキ、歩こう! | 2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年の年賀状に、今年はいろんな変化がある年になるとおもいます。と宣言ではなく予感のようなコメントをいれていた自分がいます。
ここに、変容の記録を残して行くことにしました。
愛犬ミサキも戌年!
ワクワクしながらパワフルに今年は突っ走って行こう!

相変わらず、歩かない。
手(前足)の毛をむしって、ハゲてるせいもある。
夏の花火大会後から、夜は特に歩きたがらない。
だから、友達ワンコに遭遇しない。
そうしたら、見つけた!
と、心配と安堵の表情で、走り寄って来てくれた、ワンコママ。
みかけなかったから、心配していた、と。
そうだよねー。ごめんねー。
テリトリーが家の前だけなんだよ〜。
そろそろ、ミサキ死亡説が流れているかもな…(笑)
歩いた今日は、ご飯の後すぐに、寝床へ。
おやすみ💤

{EC718F4C-A14E-4E3F-846D-BDAF993B29B8}