2024.6.15 晴れのち雨

 

安定の真夏日からの夕方から雨

 

蒸し蒸しするけど雨が降ると少し暑さがやわらぎました

 

この頃、あまりの暑さでハイツ本体があったまりすぎて夜も暑いままで寝苦しい

 

このまま梅雨無しで真夏に突入なんてないよね??

 

週末は雨予報だけど週明けからまた晴れ続きみたいだし…

 

外に出るだけで体力奪われるお年頃にはつらいよ~晴れ

 

 

 

さて

 

 

この前食べたマックが美味しくて

 

今日も頼んじゃった

 

ハンバーガーは頼まずに辛いナゲットとフルーリー

 

それとポテトのLグッ

 

次女はいつものチーズバーガーのハッピーセットOK

 

おなかいっぱいで大満足のお昼ごはんになりました

 

 

杏仁マンゴー美味しかったですよだれ

 

サクサクする食感がとってもよかった

 

ちゃんと杏仁の味もマンゴーの味もしてもう一回食べたい爆  笑