2024.6.10 晴れ晴れ

 

暑い…

何この暑さ…

昨日めっちゃ涼しかったのに

今日はまたまた真夏日に戻ってるようですネガティブ

 

天気予報では明日も夏日

なんなら今日よりも気温があがるみたい

 

ならば洗うべきでしょ~

梅雨前に洗っとくべきでしょ~

シーツやら掛布団やらを朝からがんがん洗いました

 

今日は次女の分

明日はわたしの分

 

ベランダがそんなに広くないので一人分づつしか干せない

 

枕カバーは2日毎に洗濯だけど

枕本体はしばらく洗ってなかったので一緒に洗っちゃいました

 

お天気がいいのと気温が高いのでカラッと乾いてくれてます

 

 

 

最近また耳にする機会が増えてる老後資金って言葉…

 

わが家にとってはなんのこと?って言葉だな

 

老後に2000万とか何言ってるの?って感じよ

2000万じゃ足りないって言いだしてるねガーン

 

そんな貯蓄あるわけないし

用意できるはずもない

 

毎月生活するのでいっぱいいっぱいよ叫び

 

投資とかする以前に投資用のお金ないで~

 

はてさて

 

どうなるんやろな~私の老後

 

ただでさえ物価高騰でお先真っ暗やのに

 

仕事が決まらなくて老後なんて考える余裕ないっちゅうねん真顔

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日のおうちごはんナイフとフォーク

 

明太マヨでマカロニポテトサラダニコニコ

 

か○ふくの明太マヨいい仕事してくれます(笑)

 

きゅうりとハムも混ぜ混ぜでご飯がすすむくんの出来上がりです拍手

 

 

一応ダイエット中なのでご飯はお茶碗八分目でおさえますグッ