2024.6.16 晴れてます晴れ
 
 
今日も安定の夏日予報
 
雨も降るそうですがそんな気配はまったくないですね
 
梅雨入りは徐々に遠のいているようにしか思えない不安
 
寝起きに空気の入れ替えに窓を開けたけど熱風しか入ってこないので早々にエアコンつけちゃいました
 
電気代怖いけど…
 
暑くてエアコン無しなんて無理ネガティブ
 
 
扇風機だけではつらい日々が続いてます
 
 
エアコン緩めにつけて扇風機で空気を回す
 
今年の夏はこれでなんとかしのごうと思います
 
しのげるかな…真顔
 
 
 
 
 
さてと
 
 
 
 
 
今日のおうちごはんナイフとフォーク
 
なんか食欲あんまりないし
 
でもお腹空いてるし~
 
ちゅるっと食べたいな~~
 
ってことで
 
あんかけきしめん
 
きしめん好きなんです
 
へらべったい麺がピロピロしてて好き
ピロピロってなんやねんニコニコ
 

 

 

混ぜるとこんなんうずまき

 

 

見た目きたないけど(笑)美味しいよ爆  笑

 

暑い時に熱いもんっ

 

これって意外にイケるのよねOK