2024.6.4  晴れ


今日もとっても清々しかった〜晴れ

暑くもなく蒸し蒸しもせず

気持ちのいいお天気やったにっこり


次女の機嫌もよくグッ

心もざわざわすることなく過ごせた一日

たまにはこんな何にもない日も必要よね


ブログに書くこともないけどねニヤニヤ




はいっパー



今日のおうちごはんナイフとフォーク


白ネギと残り野菜と豚肉の炒め物豚


最近白ネギの美味しさにやっと気づいた次女


なので白ネギ使った料理を作れるようになりましたねんOK

がんがん入れちゃいます(笑)


今までは私のだけ白ネギ入りとかめんどくさかったのよねあせる




何かと食べれるようになったものが増えたので私の好きなものは殆ど気を使わずに作れるようになりました


えびや帆立もタコにイカとかも食べれるように

砂ずりとかやげんなんこつとかも

同じものが食べれるって楽ねグッ