2024.5.19  曇り 夜は雨


一日中どんよりした日曜日でした

特にすることもなく…

久しぶりにあつ森やってました爆笑




次女の島とわたしの島を行ったり来たりしながら楽しみました

たまにゲームもいいねグッ


ですがゲームしてると老眼が進むような気がします


数時間やってたら目が霞む霞む(笑)


目薬さしたり老眼鏡かけたりアセアセ

目の奥が疲れた〜無気力


わたし

子供の頃からゲームにまったく興味がなかった

弟は小学生の頃から今でもゲーム三昧みたい

なのであつ森が初めてハマったゲームです

50代半ばでゲーム機まで買ってやっちゃってます

さすがに毎日ではないですけどね


ボケ防止にええんちゃう?!って言われるけど

老眼で目がしょぼしょぼなの結構つらいぞ