2024.5.13  雨のち晴れ


夕方まで雨の一日

ちょうど出かけていた時がものすごい雨

こんなに降ったの久しぶりじゃないかな


そろそろ冷蔵庫の中が寂しくなってきたので補充の為にお買い物


雨やからやめようかと思ったんだけど…

予定変更は次女の頭の中には無いのよね〜


ま、ご機嫌に過ごせたので良しですにっこり



キャラメルコーンの大きいの発見目



おやつの時間に食べてみました


マジででかっっ(笑)


食感は普通サイズのキャラメルコーンのようなサクフワではなくしっかりした歯応え

例えるならラスクに似てました

キャラメル味がしっかりあって美味しかったよ




リピートありやなOK