2024.5.17  晴れ

 

今日はお昼から気持ちのいい晴れやった晴れ

 

エアコンつけてるより窓開けてた方が涼しくって気持ちいい

昨日みたいに暴風じゃなかったから清々しいひまわり地方でした

 

 

 

なんだろうか…

このごろ気持ちがざわざわする

 

書くことによって気持ちの整理ができるかなって思ってたんだけど違うな…

特に母のこととか気持ちが落ちるのよね

吐き出せば楽になると思ってんけどな…

嫌な事とか苦しかった気持ちとか蘇るっていうか

でも遠くで元気なのか気になる…

だけど会いたい訳じゃない…

何とも言えない気持ちの落ち込みを感じてます

 

まぁ次女のこともあるから日々感情の上下はあるんだけど

なんか違う落ち込み感

 

ブログ始めたばっかりやのに億劫になる感じあかんよね

 

しばらくはなんでもない事ばっかりのブログでいこうって思う

毎日のお天気や思った事とか食べたものとか…

自分ようの備忘録で始めたのに自分の気分下げてたらあかんよね(笑)

 

 

 

さてさて

 

 

今日のおうちごはんナイフとフォーク

 

朝ごはんのようなお昼ごはんでございましたニコニコ

 

久しぶりに炊き込みご飯食べたくなってクックパッド見て作ってみた

 

出汁巻き卵とお味噌汁は次女作グッ

 

 
美味しくいただきましたお願い
 

ぼちぼち寝よう