4月からブログをスタートしようと思って準備中のわたし

 

 

設定するの時間かかるね~

 

 

まずは形を作るのに悩みまくりましたネガティブ

デザインもぜ~んぶ見て決めたら時間かかった

 

 

なんとか決めてお次は細かい設定

 

 

まずは・・・

プロフィールの編集から

大好きなひまわりの画像使って~

ニックネームはこれだな

メッセージ書いてたらなんか長くなった…

ってなことで出来上がり

 

 

次は~ブログの基本設定か…

 

 

ブログのタイトル決めるのめっちゃ考えて時間かかったし

 

説明??

なにそれ…

めっちゃ悩むやん

 

他の人のブログを拝見しながらなんとか進める

 

テーマって何…

ぼちぼちでええか

 

メッセージボードは…

いらん

 

 

公式ジャンル???凝視

 

 

も~~~もやもや

めっちゃめんどくさいやんか~~ネガティブ

 

 

テーマなんてどれにも当てはまらへんし

日記も当てはまるの無いよね…

なんで50代ってないの???

 

わたし・・・

 

アラフィフにもアラカンにも当てはまらへん中途半端な年齢なんですけどっっ凝視

 

とりあえずアラカンにしました

四捨五入したら60なもんでね

 

めんどくさ~~っいパンチ!

なんて言いながら楽しめましたけどね(笑)

 

はやめにブログ作り出してよかったよグッ

 

こんなんさぁ

4月1日当日にさぁ

さて今日から~なんてブログ始めたら1日スタート無理やったやん爆笑

 

何事も準備期間って大事やし必要やね!!

 

とりあえず

 

ブログを始める準備ができてよかったよかった拍手

 

お風呂出てからはじめたけどもう12時前やん

何時間やってんねんって自分に突っ込んだわ

 

続きはまた明日にして寝よう(笑)