10/27の昨日は回復期病院を退院した日でした。
回復期病院を退院してから6年目に入ります。



リハビリ状況


訪問看護のリハビリ→ᏢᎢ(理学療法)週1日1時間

急性期病院のリハビリ受診→2週間に1回(月2〜3日)ОᎢ(作業療法)40分・ᏢᎢ40分

↑これらを受けられるのも30代までなのかな?40歳から介護保険に代わると色々と変わっちゃうの?
私には制度がよく解りません(?_?)


訪問看護の療法士さんは5年間で、4人中3人妊娠。
3人目の人が来年出産予定なので、来年また代行の人が入ります。
代行に入る人も結婚したばかりの人みたいだから、どうなることやら💦

まぁ、ポジティブに考えればマンネリ化しないリハビリが受け続けられてるってことだね!

育休が終わっても元の人に戻さなかったのも良い療法士さん達に出会えてるって事だし
「私って良い引き寄せ運があるのかも」なんて自画自賛してないとコロコロ人が変わるのも正直疲れたからねぇ。
ご懐妊はハッピーな事だけどねぇ⋯


変わらず支えてくれる病院の療法士さん達がいるって言うのは心強い
感謝しなきゃね🙏🏻





最近はなんだか頭がボーとしてやる気が出ない事が多いなぁ〜😥


来月は、両親が旅行で3日間居ないので一人暮らし気分が味わえる。
手出し口出しされずに家事をやる事が出来る!

でも無茶して怪我しないようにしなきゃね。


出掛けることは少ないけど、障害者就労支援の仕事とリハビリがあったり休みの日は甥っ子が来たりで何だかんだ充実してるかな?