最終日の10日目知らんぷり

下船は部屋ごと時間が決められていて、

さらに、下船直前に集まる時間と場所が

割り当てられていました指差し

 

なので3000人を超える乗客がいても

スムーズに下船がすすんでいましたうさぎおやすみニコニコダッシュ

 

正男と幸子は11時にデッキ7のカルーセルラウンジ集合

 

下船

下矢印

荷物(スーツケース)受け取り

下矢印

税関審査

下矢印

解散

 

あっけない下船でした~船悲しい

11:20分には外に出ていました

 

船を降りた正男と幸子は

ベリッシマを横目に

スーツケースをガラガラとひいて

駐車場に向かいました~真顔キョロキョロ

 

名残惜しいような、ほっとしたような~

 

ベリッシマさようなら~バイバイ

 

そこから4時間近く運転して

自宅に戻りましたとさ車ダッシュ

 

我が家ただいま~ニコニコ照れくるくるくるくる