福岡観光も終えてクルーズも折り返しですリサイクル船

 

10日間の旅行ですが10日分の

お洋服は持ってこなかった正男と幸子デニムスカートTシャツ

 

下着や薄手の服は何度か自力で洗濯して

あとはランドリーサービスを利用しようと

目論んでいましたキメてる

 

※船にはコインランドリーはないのです

 

20点で30ドルという事前の案内があったので

「それ位ならしょうがないよね」

と思っていたのです知らんぷり

 

半分が過ぎたのでいよいよ利用しようとした

その時でしたあんぐりハッ

 

ベッドの上にお知らせが~

 

「ランドリーパッケージ価格改定のお知らせキラキラ

 

20点まで30ドルだったところ

下矢印

45ドル

 

もちろん

「金額は予告なく変更されることがあります」

という案内もありましたがビックリマーク

 

正男と幸子は

ランドリーパッケージを利用するのを

やめましたとさ指差し