油津商店街から2時ころ船にもどった正男と幸子ニヤリひらめき

せっかくなので船のデッキで

ドリンクを頼んでお昼寝をすることに赤ワイントロピカルカクテル

 

行く途中にレゴで出来たオブジェがありましたよあんぐり

 

 

デッキ16後方はいろいろなタイプの

リラックスチェアがおいてあるし、

人も少なめなので日中はお勧めです指差し

(確か、夜はDJが入ったりしてパーリーナイト

になっていたような)

 

この日は曇りでしたがカンカン照りだとつらいので

逆によかったですよキメてる

 

 

そのあとは航路変更のため提供頂いたオンボードクレジット

(25ドル×2人分あります)で

有料フードのクレープをいただきました~ニコニコチョコカップケーキチョコカップケーキ

こちらのクレープ、絶品でした。

「クルーズが終わる前にはもう一度食べたい」

心に誓った幸子でした目がハート

 

 

船には有料タイプのレストランもいくつかありますが寿司焼肉

(しゃぶしゃぶとか寿司とかステーキとか)

無料のレストランやビュッフェがあるので

あまり利用する人がいなかった印象でしたよ知らんぷり

 

エグゼグティブな人たちは食べていたのかな真顔はてなマーク