こんにちは

アメブロ初ブログで初投稿です
記念すべき第一回目は
お昼のランチ紹介です

場所は大阪中央区堀江
ベトナム料理 チャオルア
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/k644800/
何回かは行ったことのあるお店で
ランチタイムによく行きます

少し余談ですが
このお店の向かい側に
美容室があって
そこはずっと僕が行ってるんですが
今日カットしようと思って
その店に向かっていたら
チャオルアのお店の人が
開店で看板を出そうとしていて
その人が僕の同級生だったんです

で、帰りに近くのロールケーキを差し入れで持っていき、ランチを食べました‼
話は少しそれましたが(°_°)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気の皿飯シリーズ
「コムガーチン」
鶏の唐揚げに甘辛ソース、
そこに目玉焼きを乗せるという
食べごたえ抜群の皿飯です

プラス300円くらいだったかな?で
チャイドリンクバーが付けれます
女性の方にはかなり人気のようです

是非一度近くに来た際は
行ってみてくださいねー
今日から2日間、東京に行きます。
色々と行くところはあるんですが
森美術館で絶賛開催中の
会田誠展 「天才でごめんなさい」
に行きますので
そのレポートと会田誠という
人物について僕なりの解釈で
書こうと思います‼

