なんだかたいへんな世の中ですね。

とりあえず無事ですじょにーです。

 

ちょっとうんー?てなる部位があったりもしてますがまあまあまあ

 

ところで春に参加するイベントをお知らせますよ。きっとコビット19 も落ち着くはず。

 

 

ミネラルザワールド石おもしろ会

 

3月6日・7日・8日 

京セラドーム大阪スカイホール

 

佐藤貿易さんに間借してその場巻きまきします

持込みよし会場での購入品よし

 

 

星降る森の魔法市・飛天ノ章(名古屋特別回)


4月4日・5日

名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール/愛知県)

ファンタジー系てづくりイベント

ティアラとかネックレス錬成していきます

年末ぶりの名古屋♪

 

『石ふしぎ大発見展』
2020年4月25 日・26日・27日
大阪天満橋の『OMMビル』

 

佐藤貿易さんに間借してその場巻きまきしますふたつめ

ドームで預かってここで渡すのも可能

もちろん持込みよし会場での購入品よし

 

 

そしてこちらはエントリー中

「第8回石まつり♪」

2020年6月13日・14日
会場は大阪市中央区の南御堂・難波別院にある南御堂会館

 

初夏ですな

受かれば久しぶりに参加できるのでたのしみ

ここが万一落ちたら夏イベント参加なしの可能性がでてくるよーやだー

 

 

ところで石ふしぎ大発見展だけリンクしてないのですが、それは今まだ秋の京都ショーから書き変わってないからです~。

忘れなければ日が近づいたころにもう一度お知らせしまする。

 

おまけ

誕生日にたべたティアラとクラウンのケーキ