昨日はウエストグロウ(漢字で書いたら西と成)で開催された黄昏市場に参加しました♪

打ち上げには実は申込みそびれたのですが帰りにご飯を食べたCoCo壱でかなりおねむだったので、今の体力だと早く帰るのが正解だったかなと思いますw

 

うちのブースはこんな感じ。

お隣がガチのチェインメイル屋さんで、ワイヤーのお話しして作品にも触らせていただいて嬉しかったです。

チェインメイルアクセサリーじゃなくてチェインメイルね。どれくらいガチかって、着用できるやつですよ。装備ですよ。編みながら解脱しそうになるらしいよw

 

この黄昏市場というイベントは今回初開催のファンタジーイベントですが、物販、クエスト、オークション、武勇決定戦「黄昏杯」、演奏会と盛りだくさんで、ブースにいても賑やかな声が聞こえてきて楽しかったです。

領主様がお出ましになったのも有難いことでございました。

領主様は市場を楽しまれたでしょうか。

 

そしてお客様もファンタジーで、冒険者、魔術師、楽師、獣人、妖精などがたくさん歩いておられました。

アルトヴァリエにも色んな世界の住人が来場しますが、中世およびファンタジーに限定されて、しかもあれだけの人数が思い思いにお買物や散策をしているというのはまた格別ですね。

うちのブースにも冒険者やエルフさんにお立ち寄りいただきました。眼福でした♪

 

さらに思いがけず石の妖精があらわれてびっくり。

石の妖精は今回も持ち込みオーダーを。

トラピッチェクォーツですよ。でかいよ。

 

こちらはペンダントトップで出していた羽をピアスで使いたい、ということで、サクッと金具をつけてお渡し。

その場で装着してくださったので、お写真撮らせていただきました♪

 

ウエストグロウではサークレットやティアラもお気に召せばお買上いただけるということも、びっくりうれしかったです。

つくって楽しいアイテムなので、またつくってじわじわ増やそうと思います♪

 

次回もぜひ参加したいなぁ。年に2回くらいやってくれてもええんやで。

 

おまけ。差し入れのわらび餅。