みなさまピチピチチャプチャプしてますかー?

ランランランです、じょにーです。こんばんは。


さてOSAKAアート&てづくりバザール、3日間終了しました~

史上最凶にマッタリ過ごした3日間w

でも第二会場の雰囲気は気に入りました。毎回こっちでいいな。明るいしガヤガヤしてないし。


まあよく喋ったねw

たまたま近所にお友達のブースがいくつもあって、お互い行ったり来たりw

いつもは暇な時は自ブースでヘロヘロ何かをつくってるんですが、今回初日にソレやったら傷が痛くなっちゃったので、ブースはakiさんにお任せしてウロウロペチャクチャしとりました。

今回は初日のお弁当、送迎、荷物の積み降ろしと、akiさんにとってもお世話になりました。

いや、いつもお世話になってるけど。


そんなマッタリした中でも、初めてお目に留めていただいた方が何人もいらして、嬉しかったです♪

12月、またお会いできたら嬉しいです。


そんなこんなで、病み中のじょにーは疲れたので寝るぉ。