ブラジルの人聞こえますか~?!

どうも、じょにーです。
採点競技が好きなので、オリンピックは楽しいです。
あ、綺麗な筋肉が機能的に動くさまを愛でることができるので、短距離走とか競泳も見てて楽しい。

そんなわけで、まー傷にさわってもいかんし、全然つくってない日々ですが、ちょっとリハビリしてみようかな、と一昨日曲げてみたのがこちら。

久しぶりに銀線です。
いきなりステンレスやる勇気はなかったw

で、久しぶりにニッパー使ってみたら、全然切れない。
まあ、騙し騙し使ってた自覚はあるwwので、リハビリ中断して、昨日ニッパー買ってきました。

今日の夜、元気が余ってたら曲げまげするかな。



おまけ。昨日のお昼のじゅんさいとろろそば。