諸君、もしかしてだけどもしかしてだけど、どうやら私は風邪をひいたようだ。こんな時にはおふざけをしたくなる。そういうものだろう?


こばやしくん、こと浅草橋の鬼畜、ことワイヤー緊縛師、こと鬼畜王子改め鬼畜紳士、こと唐揚げ大好ききれいなお姉さんは同じくらい好きどっちも銀製の爪楊枝で刺して美味しくいただく罪深い男、小林勝先生


彼がブログに掲載していた「シェーってなってるの 」をコピーしようとしたのだが、おそらく不正解である。


CA3I2531.jpg

CA3I2532.jpg

CA3I2533.jpg


カーネリアンのサザレの中に入っていた、おそらくボタンカットのビーズになりそびれたカーネリアンである。

銀線は0.6ミリ。

まあ不正解でも石がきちんと留まっていてワイヤー端が飛び出しておらず、変形せずまっすぐにぶら下がり、可愛く仕上がっていればよいのである。



それでは私は熱を測る。諸君、さらば。





おまけ。

一か所変なところがあります。それは何?

CA3I24920001.jpg