道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか?

私はありません。


今日久しぶりに転んだよ。じょにーです。

しかも御堂筋の歩道だよ。 ちょっとした段差につまづいたよ。


まあいろんなことがあるけど、OSAKAアート&てづくりバザールでも、しょっくなことがありました。

それは



キャリーが壊れたこと!




まあもともと妹のお下がりなんですけども、とても重宝していたうえ、搬入時に壊れたので、帰りどうしたらいいのか途方にくれましたw DAMYSさん にも見てもらったけど、判定は「これは直らへんなー」で



でも荷物は持って帰らないといけないので


CA3I04750002.jpg


ワイヤーで なんとかくっつけて


CA3I047400010001.jpg


しかも荷物を固定する紐を家に持って帰ってしまって、最終日に持っていくのを忘れたので、


CA3I047200010001.jpg


養生テープで固定w


CA3I04730001.jpg


まあ、なんとかなんとか持って帰りましたよ。


…キャリー買わなきゃな




それはそうと、今日はブルートパーズとペリドットを買いました♪

CA3I24700001.jpg


ハートでクローバーとリンゴをつくろうと思います。


CA3I2466.jpg





膝が痛いぉ…