今年は帰省出来ないため、じいちゃん達の
御墓参りに行けないのが残念です。
折角戻ってきてくれるのに。

えいちゃんも、大切な人たちの元に
戻っているはずです。


アバンティーズにどハマりしている私ですが
エイジさんを知ったのは
不覚にもあの日以降でした。

今日は

彼らが、これまで作り上げてきた動画の
ほんの一部と
ピアニスト・まらしぃさんのオリジナル曲
『空想少女への恋手紙』をお借りして
えいちゃんに感謝を伝えたいと思います。

皆さんにも、アバンティーズや
まらしぃさんの良さが
少しでも伝われば嬉しいです。








あと2分ほど続くのですが
システム上 
携帯からの動画は3つが限界みたいなので
次の記事に、この続きと
まらしぃさんの詳細を載せます。
良ければそちらも見てください目


まらしぃさん

YouTube

ニコニコ動画


《使用した動画一覧》





アバンティーズ

https://m.youtube.com/user/avntisdouga?feature=guide


・【第2話】Oh!マイクラワールド!!:Google Play GAME WEEK 


・リアクションを相手に合わせろ!!協調性ゲーム!!


・教室であんパンを作ってパシリ能率を上げる


・【女装】アバンティーズが選ぶ!女子に着て欲しいコーデランキング!!


・「しりとり」で口喧嘩したらバチバチってぱネェ!!【一触即発】


・激熱!風邪を治す方法!!


・【胸キュン】シーブリーズ×アバンティーズ


・【工場潜入】花粉に悩んでる人へ超絶オススメの商品を紹介!!


・はじめしゃちょーと大喜利してみたよ!!!


・巨大プリンの上で”ぷりんぷりん”してみた!!【夢叶う】


・「遊園地に集合!」と言ったらどこに集まるのか?【ぼっち遊園地】


・下手すりゃ死ぬ!!絶叫回転テーブル作ってみた!!【すしらーめん】


・神業!?人間テーブルクロス引き!


・【ドッキリ】友達を落とし穴に落としたら


・西野カナ『トリセツ』全部やってみた!!


・ビックリした顔ブサイク選手権!!


・寝起きでモッツァレラチーズゲーム!!


・【新型iPad Pro】Apple storeに徹夜で並べば当日GETできるよね⁇


・自分の『何か』が徐々に変化したらメンバーは気づくのか?


・アバみfeat.ワタナベマホト-UFES.2018@TOKYO DOME CITY HALL


・友達に教えてもらった心理テストがヤバい。


・アバンティーズで誰が1番オシャレなの?【そらちぃリベンジ】


・「君と夏フェス」をパオパオチャンネルに教えてもらった!!


・【ベンツ】左折禁止で目的地までたどり着けるか?


・【負けたら自腹】秋のトータルコーディネートバトル!!


・アメリカ最強のハンバーガーをガチ早食いしてしてみた!!


・喜ばせたら勝ち!クリスマスプレゼントバトル!!


・いろいろな漫画の表紙を実写化してみたwwww


・【最終話】Oh!マイクラワールド!!:Google Play GAME WEEK 


・発狂すると〇〇〇〇が上がるらしい!!【乱暴】


・”生きて腸まで届く乳酸菌”を腸に届くまでに殺す!


・【超簡単】アイロンでパンケーキを焼く!


・1ヶ月野菜しか食べなかったら何kg痩せるのか?【ダイエット】


・【ウソ発見器】すしらーめんと激辛質問コーナー!!


・【最強の冷凍庫】超巨大なチョコエッグの中に入る!!【最終章】


・【爆裂】巨大ポップコーンを作ってみた


・空から”意外な物”が落ちてきたら、あなたはどうする!?【ゲーム】


・【主婦必見】隠し味を全部入れて、カレーを作ってみた。


・アバみ-関西コレクション2018 S/S@京セラドーム


・天井に部屋の家具を全部くっ付けてみたwwww


・3年前の動画が地獄すぎるからクイズにしてみた。【第2弾】


・【再び】エイジの新しい人格が発見されました。


・掃除用具で剣道してみた!


・【ドッキリ】金庫を破壊したら中から「金の盾」が出てきたっ!!


・そらちぃ、リクヲの夢を叶えます。


・プール動画飽きたんで辞めます。


・【新居】アバンティーズ、引っ越します!!!


・盛り上がる!全く新しいゲームを考えてみた!【前編】


・「ガラスを割れ!」全力で踊ってみたメイキング!!【下り坂46】


・なんでもあり!!ガチで反則すれば無敗の横綱に勝てるんじゃね?!


・アバみ-UFES.2017@パシフィコ横浜


・走ったら死ぬ!!低速鬼ごっこがマジパネェ!!


・【前衛的】家の中の物だけでどこまでオシャレになれる?


・部屋に電車の”つり革”を設置して見たら。。。


・新しいボーナストラックが「ヤ・バ・い♡」


・【早食い】水溜りボンドのトミーに挑戦してみた!!


・【食テロ】叫び声で食材を選んでお雑煮作ってみた(?)


・お買い物だ〜い好き❤️


・【今更】不協和音パロディの撮影裏を大公開!!【メイキング】


・【裏の顔。】隠し撮りで、そらちぃリアクションクイズ!!!!


・1ヶ月間で、何キロ痩せれるバトル!!!【リベンジ】

・そろそろ春が来るので、冬眠から目覚めます!!【くま】


・新曲の衣装が決定しました!!!!【U-FES】


・アメリカの美容師にイメチェンをお願いしたら…【ロサンゼルス】


・音声読み上げ機能だけで寿司を注文できるのか!?


・新しい髪型をあのYouTuber達に評価してもらいました。【新境地】


・一瞬で服が脱げちゃうマシーンを発明した!


・【3万ピース】新しいソファー”LEGO”で作ります!!!



2ndアバンティーズ

https://m.youtube.com/channel/UCE1Egv5ioKZKQWBg9w1YyNA


・成人男性3人の特にひどかったしりとり


・1000℃の鉄球をメガマックの上に置いてみた!!


・成人男性の縄跳びの限界は?【どうでもええ】


・〇〇毛全剃りなんて生き地獄や。【遅刻ガチャ】


・【明日まで】平成最後の夏休みは、北海道で決まり!!


・ただただ変なテンションで謎の椅子を組み立てる動画。


・エイジが荒野行動するよおおおお。part1 


・”生きて腸まで届く乳酸菌”を腸に届くまでに殺す!【再現ver】


・リクヲが作るエッグタルト!!


・【1時間正座】ラスト10分”ほぼ”ノーカット


・アバンティーズとの年越しを疑似体験できる動画【2018年】


・アバンティーズでジェンダーレスYouTuberを作ってみた!!


・目覚められないアバンティーズ


・アバハウスにコーニーメーカーがやって来た!


・メン!!!!マジでメン!!!!


・空耳ディスカッション【OLのトルネードローキック】


・”あの”【緑のソファ】開封の様子。


・食レポが下手すぎる男【遅刻ガチャ】



これまた勝手に作りました。

2018〜2011の えいちゃんです。

※左下はいつのものかわかりません。他は1年ずつです。