続きです
詳細は1つ前の記事にありますm(_ _)m




曲は、まらしぃさんの
『空想少女への恋手紙』



この曲は
二次元のキャラクターへの
叶う事のない恋が綴られた歌なのですが
次元関係なく
画面越しに見ている、好きな人がいる方は
かなり共感できる曲なのではないかと
思ったりしています目

ピンクのお猿が特徴の
まらしぃさんは、ピアニストの方で
YouTubeやニコニコチャンネルに
沢山の動画を出されています。
ボカロ曲やテーマソング、主題歌など
多種多様な曲を弾いておられるので
是非聴いてみてくださいビックリマーク
聴いていて心が落ち着く旋律を
奏でられているので
作業BGMにもとてもオススメです音譜
ピアノのみのverはこちら↓



今回使用させて頂いた
『空想少女への恋手紙』のように
まらしぃさんオリジナルの曲もありますので
ボカロ好きの方は特に
これを機にcheckしてみてくださいアップ


今回使用させて頂くにあたって
「空想少女」という歌詞の部分に
「えいちゃん」を被せました。

理由は、あくまでもえいちゃんは
架空の人物では無いが故
空想少女は、個人的に躊躇われた為です。

勝手にすみません。


ジョジョ5部の主人公同様
アバンティーズは前に進んでいます。

そんな彼らの姿を
時間に余裕がある時に是非一度
覗いてみてください!

それから



えいちゃんの誕生日である10月30日に
メジャーデビューが決まっている
ADDICTION の『Tomorrow 』

いつでも、どこにいても、この空を見れば
君をすぐ側に感じる。
前を向いて歩いていこう、と
背中を押してくれる優しい曲です。

えいちゃんそっくりの人が出てきますがそれは
えいちゃんのお兄さんK.Bくんです。



大変長くなりましたが
ここまで読んで頂きありがとうございました。