皆さまALOHA🤙🏻
国際マクラメアート協会®︎認定講師
RINO MIMO’AKA(リノミノアカ)の佐々木さおりです。

今年も残す所後1日ですね。
昨日から2年振りに実家に帰省しおります。
北国育ちで寒いの苦手な私ですが💦
氷柱が美しい水晶ポイントに見えて幸せな気持ちになりました😊✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月のレッスンスケジュールのお知らせです。
【開催日程】
初級基礎、応用、中級
(体験レッスンご希望の方は問い合わせにてご連絡下さい)
1月17日(月)
1月19日(水)
1月22日(土)
1月26日(水)
1月28日(金)
1月31日(月)
♢開催時間 11:30〜15:30
開催場所 東京都大田区近辺
今年は色々な方と出会い、学びだったりと皆さまのお陰で素晴らしい一年となりました😊
ありがとうございました✨
来年も笑顔で皆さまとお会い出来るの楽しみにしております☺️✨
良き新年をお迎え下さいませ🤙🏻


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♢ご登録頂くと優先的にレッスンや新商品のお知らせ、zoomにてレッスンオンラインサポートなど受ける事が出来ます🤙🏻