皆さまALOHA🤙🏻

国際マクラメアート®︎認定講師のAOIです。

この度、念願のマクラメ教室をスタートする事になりました✨🌈

ちょっとご無沙汰してる間に教室作りなどしてました😅

大好きなターコイズブルーをハワイの海に見立てております✨

ハワイを感じる空間で一緒にマクラメをしてみませんか?


教室内はハワイアンミュージックが流れ‥

心地いい癒しの空間となっております🌴


レッスン終了後には、ちょっとしたお茶会を開いて雑談など交えながら皆さまと楽しく

マクラメをやって行けたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いします


レッスンはマクラメ初級基礎3コース


マクラメ初級応用2コースご用意しております


【開催日程】

1111() 初級基礎レッスン

1114() 初級基礎レッスン

1117() 初級応用レッスン

1120( )初級応用レッスン

1125() 初級基礎レッスン

1128() 初級応用レッスン

【参加人数】

3名様


【開催場所】

東京都大田区大森西

詳しくはメールにてお知らせ致します。


【開催時間】

11001530

お昼休憩あり

飲み物等、ご用意してください

隣にコンビニあります。


レッスンのお申し込みは

    ↓

マクラメレッスン


皆様のご参加お待ちしております

MHALO🤙🏻