こんばんは✨

国際マクラメアート協会®︎認定講師

RINO MINO’AKAのAOIです。


前回のブログでご紹介した四つの水入り水晶


水入り四姉妹‥遂に完成致しました🎉

画像右から

長女、二女、双子の三女と四女です😁


長女は私の手元に残すので‥

二女三女四女の販売となります。


水入り二女です。

実は1番苦労した二女〜💦

上品なイメージに決めていたのですが‥

デザインが中々決まらず‥何度も編み直しました😂

結果‥メチャいい感じに完成しました🎉


水入り三女です。

この子は元々、私がお守りストーンとして身につけていたデザインとそっくりに作ったので

聞き分けの良い素直な子です(笑)


水入り四女です。

水入り三女と双子なので(勝手に私のイメージで)

スモーキークォーツでもあり二卵性の双子のイメージでにてるけど、少し違う感じに仕上げました✨


水入り水晶とは‥

古代の水が水晶の中に閉じ込められ成長した物です。

1mm成長するのに100年かかるといわれる水晶‥

中でも水入りは1万個に1個の確率でしか産出されない、希少な水晶です。


水の中に記憶が閉じ込められてるとも言われ‥

なんだかとてつもないロマンを感じませんか?😊



四姉妹の内

長女は私の手元に

二女は嫁ぎ先が決まりましたので

三女四女の嫁ぎ先募集中です



私と姉妹になりたい方は是非ショップへ😁

RINO MINO’AKAのネットショップ


Instagramに作品を載せています

RINO MINO’AKAのInstagram


ご登録頂くと優先的にワークショップの開催

新商品のお知らせなど致します。

友だち追加