こんにちは✨
RINO MINO’AKA のAOIです。

今1番好きな石がありまして☺️
水入り水晶たちです♡
しかもこの子らはレインボー🌈入り✨

レインボー水晶も大好きな石なので⤴️

見つけた時は全部連れて帰りたかったですが‥
そう言う訳にもうかないので😅

選び抜いた四つの子を
水入り四姉妹と名付けました(笑)

動画の子は長女です。
この子は私の元に残し‥

手前奥から二女、
奥左が三女、右が四女で三女四女は双子です(笑)

水入り四姉妹でペンダントを作ります。
二女三女四女は販売致しますので✨
ご縁があって大切にしてくれる方の元へ行くと思うます😊



※ブログより早く作品等載せています→Instagram

※お友達登録して頂くと
ワークショップや新商品など優先的にお知らせ致します✨
友だち追加