こんにちは。
Rino Mino’aka のAoiです。

我が家には10歳になる猫娘がおります。
自己紹介でもチラッと触れておりますが…
マクラメを始めるキッカケになった
理由の一つとして
首輪を自分で作れないかなぁ〜って
所からも始まっています。

ここがこんな感じで…もう少しこうだったら…
とか思っていて。
飼い主さんアルアルですよね(笑)
その何年か後にワークショップでマクラメを習う事になるのですが。

愛猫とお揃いの物ってどうかな?
あったらどう思う?
私だったら…欲しい!
じゃあ、そういうの作っちゃおう‼︎
…的な思いから始まっております😁

ラピスラズリのチャームの首輪です。
モデルは我が家の猫娘うり子です(笑)

ラピスラズリのブレスです。
オーナーさんとこんな感じでお揃いで着けれちゃいます✨

猫好きの皆さん、それ以外の皆さんも
興味がありましたらワークショップ開催の時
は是非参加しにいらして下さいね😉

インスタに作品を載せてます→miketabii19