こんにちは
Rino Mino’aka のAoiです。

マクラメの魅力とは。
マクラメが好きな皆さんはどんな所に
魅力を感じていますか?

私は最近
原石包みを習いに行って来たのですが
どんな形でも紐とチョットした道具さえあれば
自分の好きなアクセサリーだったり
作れちゃうって所です✨

難しい道具や機械を揃えてたり
しなくて良いので
初めてやってみたい方にも
始めやすいかと思います。

後は編んで編んでひたすら編み続けて
気づいたら時間があっという間に過ぎてて
ビックリ‼️したりするのですが(笑)
無心で…
夢中になっていられるのも
私にとって魅力の1つです✨

原石包みです。
未だ完成してませんが(笑)
みんなで黙々と時にはお喋りしながら
楽しく参加して来ました✨

私が開催する時も
こんな感じで皆さんが楽しく参加出来る
ワークショップにしたいです✨


インスタに作品載せてます→miketabii19