こんにちは
Rino Mino’akaのAoiです。

マクラメ作家として活動して行くにあたって
屋号は何にしようか?
とう言う問題に差し掛かりました。

自分の屋号をつけるなんて初めての事ですし…
でも同時にワクワクもしてて(笑)

✨色々考えた結果✨
Rino Mino’aka 
リノ ミノアカ
に決定しました〜🎉
                                              イメージ画像参照

リノ ミノアカの意味ですが。
ハワイの言葉です。
リノは輝くや眩しい
ミノアカは笑顔を意味します。

リノ ミノアカと続けた言葉が
実際にハワイ語であるかは
分からないのですが…
✨輝く笑顔✨
なんだかとっても素敵だなぁ〜と思って
私の屋号はRino Mino’aka としました。

今後私のワークショップに参加して下さった
方々が輝く笑顔で楽しく参加して頂けるように
頑張って行きたいと思います✨

✨インスタに作品を載せてます→miketabii19