こんにちは
マクラメ作家Rino Mino’akaのAoiです。

私がマクラメに興味を持ったのは
パワーストーンとの出逢いが始まりです。

当時の私は色んな事に迷い悩んでいました。
重要な決断をしなければいけない時でもあって

そんな時に友人の紹介でとある方に出逢い
初めてパワーストーンのブレスレットを作ったのです。



天然石の不思議なパワーと魅力に引きつけられ
私の人生において大きく考え方が変わった
分岐点だったなと思います。

その出逢いがキッカケで
マクラメをやってみたい…やってみた…
そして作家として活動していきたいに
繋がっています。


✨インスタに作品を載せてます→miketabii19