不妊治療と生活日記

不妊治療と生活日記

私の日々の生活です。
現在不妊治療4年生な私。辛い事も沢山だけどこの体験を残しておきます。
愚痴あり(笑)

Amebaでブログを始めよう!
判定日
先生に自分でやって陰性だと告げると内診して先日の血液検査の結果を聞いて、特に尿検査はしませんでした汗まぁ分かっていたので別にいいけど、先生もお金かかるしいいよね~とか言っちゃってました(^▽^;)か、軽い(  ゚ ▽ ゚ ;)
検査結果ですが、E2が1040、プロゲステロンが28.3でした。私も判定日は少し落ちてたし、尿検査なしに呆気に取られ聞くの忘れたけど、これが良い数字なのか分からないです。

そして昨日夜リセットしました。
やっとリセットしてくれたという感じです。また気持ち新たに頑張るには、リセットして刺激し過ぎた子宮を少し休めてあげたいです。
リセットだけど、夜とかに来た場合でもその日か1日と数えるのか、次の日を1日と数えるのか、いつも疑問です。皆さんどう数えてるのかぁ。

そういえば、早速旦那が判定日lineで残念会とホワイトデーだし美味しいもの食べにと誘ってくれたので久しぶりにお酒をたしなみましたニコニコ
実は夫婦で晩酌するのが楽しみだったので、久しぶりに二人で呑めて楽しかったです。ハシゴまでしちゃいました。
ところが次の日少し具合悪くてお酒残ってる感じでその後も呑みたい気分になれず、最近せっかく呑めるのに呑んでません。ひたすらタンポポ茶かルイボスティーを飲む毎日。
大体移植周期になると一切やめるので、今回初めての体験です。
でもお酒は体を冷やすと言うし、呑まなくて丁度良いのかも知れないです。

今後の事をゆっくり考えながら、体を休めつつまた頑張ろうWハート