先日楽天 を見ていたら昔照明を買ったお気に入りの店 にたどり着いた。


そしてちょっとした買い物と共に加湿器を衝動買い。



加湿器


↑クリックすると商品ページ へ。

最近起きると喉が痛いしノロもはやっているので買おうかな・・・と思ってたのでちょうど良かった。


かなりかわいげなデザインなのでお気に入りなんだけど会社の人、2人から


「あ、それ前買おうと思ったんだけど、機能がビミョーだったからやめたんだよね・・・・」


とのお言葉あせる


加湿器にそんな機能が必要だったのか・・・・。蒸気が出てアロマオイルが使えればそれでOK!くらいの気持ちで買ってしまった^^;


今日届いたのでとりあえず使ってみます。