土曜日、夕方からの予定が急になくなったのでDVD三昧をしてみた。


こないだ高校の友達からDVDを20枚ほど借りたのでした。


最近映画もあんまり見てないし、津田沼にレンタルビデオ屋がないのでレンタルでもほとんど見てないので久々。


1枚目

ポニーキャニオン
シービスケット プレミアム・エディション

そろそろディープインパクトの最終レースだからじゃないけど。


昔見たかった映画なのでまずこれで。実話だけに結構感動した。


2枚目。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 特別編

これは友達一押し映画だったので見てみた。


なんかスカッとする映画って感じ♪


3枚目。

ジェネオン エンタテインメント
スライディング・ドア

これも昔見たかった映画。

グウィネスパルトロウはかなり好きな女優だし内容も面白かった。


電車にぎりぎりで乗るか乗らないかで人生が変わってくるんだよね。


人生ってそんなもんだな。不確実な人生を楽しまないと。