火曜日深夜の楽しみは「働くおっさん劇場!!


ワールドダウンタウン以来のヒット。


今日も腹を抱えて爆笑してしまった。


松っちゃんとおっさん4人が登場するだけなんだけどかなり笑える。


普段Mなはずの松っちゃんがめっちゃ度Sで50~60代のおっさんをいじりまくる。


これがかなり面白い。


今日も60過ぎのオカマの元大学教授が


「着替えるのに恥ずかしいのでカメラにハンカチかけて良いですか?」


と、ハンカチをかけるとハンカチすけすけで着替えが見えまくり。


一番おもろいおっさんはなぜかティムバートンへ5分間インタビュー。


海外旅行経験ありとのことで英語でのぞむ。


挨拶が終わり最初の会話。


おっさん:「アンドゥ チョコレーッツ チョコレート えーと ファンタジック の バリエーション」


ティムバートン:「チョコレートは分かったんだけど・・・^^;」


おっさん:「チョコレート あの ファンタジック ファンタジック? ロケーション」


ティムバートン:「ロケーション?チョコレート工場はロンドンで撮ったよ」


(おっさんうなずく)


おっさん:「アッツ ・・・・ アッツ アンドゥ えーと なんだっけな?」


そんな会話が続く・・・・。


アッツってなんだよ!(笑)


ティムバートン相手にこんなくだらない企画をやってしまう番組がすごいDASH!



一日の最後が爆笑って素晴らしい。


おやすみなさい。