マイミクでもある今も昔もバスケ部キャプテンのてっちゃんブログ からバトンがわったって来ました。


バトンなんて初めて書くけど。


しかも質問が難しいむかっ


5年前じゃなく10年前ってのがポイントかな。



Q1.10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?


A.10年後の自分なんて思い描いたことなかった(ダメ人間)

  ただ、結婚はしてたいとは思ったたかもなあせる


Q2.現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

A.↑なのでなれてないですねあせる


Q3.10年前と比べてあなたは何を得ましたか?


A.最高の親友達(それだけで十分)

  プラス思考
  組織でうまくやっていく知恵(そんなの要らないはずだけどね^^;)

  自分を見つめる時間
  
Q4.10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

A.まっすぐに物事を見つめること
  一日中バスケをする体力
  頭のキレ


Q5.10年後、あなたはどんな人になりたいですか?


A.自分の家族や友人の家族と今のように楽しく暮らしていたい


Q6.でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?


A.↑のようになってるでしょ!!!きっとDASH!


Q7.10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いまか?

A.考えすぎずまっすぐ生きること


Q8.10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?


A.そんなものはなしビックリマーク


Q9.10年後の自分に一言お願いします。

A.「大切なものを大切に」

  「シュートから!」


Q10.このバトンを回す人の10年後を予想して、3人お願いします。

A.ふみふみ

  最近こいつの話をすると会社の先輩から「あ、鈴木君の彼氏でしょ」って言われます^^;

  先週は7日のうち5日一緒にいました。


A.kensac

  やっとmixiを使い始めた同期。日記を書いてないようなのでどうぞ。書かないかなにひひ


A.りょう
  だれか悩みすぎたので妹に押し付けてみます(笑)



はぁ・・・やっぱ難しいなぁ・・・・・。


明日はいつもより一時間早起きだぐぅぐぅ