バタバタで、久しぶりの更新になりましたm(__)m


HMJ2017終了しました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました(^-^)

 

去年よりは多くの方に作品を見ていただけたような気がします(^^)

まだまだ赤字なので、次回参加する事があれば、先ずは出展料の元は取れるようになりたいですね♪

ブースはこんな感じでした!


ブースの中が狭過ぎて(ミニブースだから仕方ないかもしれないけど)ご近所の作家さんとぶつかって気を使うし、エコノミー症候群みたいな症状になりました💦
 

まだネットでの販売は開始していませんが、一番人気はバラの花びらピアス&イヤリング(赤)でした(*^^*)