久しぶりに自分のブログを見返した。

最後の更新は2年前で断たれていた。



どうした自分?笑



企画で100日間ブログを書き、

いろんな人と繋がり、やりとりして、

自分の世界が広がり楽しかったなぁと思った。



そのコメントのやり取りの流れで、

今度はTwitterをやり始め、

Twitterでもいろんな繋がりが

出来て面白かった。



ちょうどその頃は、コロナが流行り出し、

この世の終わりだなんて思っていたから、

隠密活動の様に、楽しめるSNSが盛り上がった。



最近は、コロナも落ち着き、リアルの方が、

バタついているので、なかなかSNS

ドップリともならず、バランスよく

楽しめていると思う。



たまには、文章書いて、頭や気持ちの

整理をしていかないとなぁと思いつつ。



今日も生きている証拠をここに記して

おくとする笑