コキアが沢山ありました。


なにかCDのアルバムジャケットが
作れそうな感じの写真です🥰


昨日は仕事がオフだったので、
わんこを連れて、ドッグランか山の
どちらにするか考え、箱館山にしました。


冬場はスキー場のところで、
一度は、行ってみたかったので
意を決して行ってきましたぶー



途中の田舎感あふれる風景。




箱館山のふもとについて写真も撮らず、
早速、ケーブルカーにのりましたウインク
(ケーブルカーがなかなか良いお値段)


ケーブルカーは落ちないとはわかってても
ヒヤヒヤして乗ってました笑



ケーブルカーを降りて、

散策スタート。



早速、わんこのお気に入りのイスが

あったようですウインク



この時期には涼しすぎる風鈴も
ありましたニヤニヤ


キレイな色とりどりの幕があり
写真を撮って遊びましたほっこり


木のオブジェの隙間から見る
琵琶湖もなかなかオシャレな感じですウインク


わんこも秋風に当たりながら
たそがれてました。


園内を歩き回っていたらお腹空いたので、
ロコモコランチを食べることにしました。

写真撮ってたら宣材風に撮れたので
貼っておきます。


ご飯を食べたら次は、デザートということで、
スイーツを食べに行きました。




パフェがランプの入れ物

に入って出てきます。



こんな感じです。



わんこも食べたそうでした笑



いちじくのパフェにしました!


デザートを食べ終わる頃に
小雨が降り出したので
山を降りることにしました。


琵琶湖の湖岸沿いを車で走って
いると琵琶湖に建つ鳥居のある
白髭神社がありました。



久々に立ち寄り、手を合わせて
帰りました。




帰って、少し時間あったので、
わんこをシャワーで洗いましたとさ。



では、また明日zzz