先日の大阪での一枚。




2025年は大阪で万博であるそうだが

いったいどのような感じになることか。




コロナが終息へ向かってたら良いなぁと

半ば願いのように思いつつ、




またその時はその時で地球を揺るがす

ような問題が生じていないかと

気にもなる。





気にしたところでお腹は空くので、

今を生きることしかできないが、

それでも明るい未来には期待したい照れ





最近は、自身の中の価値観も少しずつ

変わってきて、SNSに対する考えも

変えていかねばと思うところ。






そんな折に、ブログの会も第7期が

半分終了した。






振り返ってみると、スピ要素が

ひとつもないコタツ記事ばっかり

だったなぁと思いながら笑い泣き




残り半分は、スピ要素を少しでも

いれられたらいいなぁと思う。





スキ有れば盛り込んでいきたいと思う。





本日はさらりと終了。





では、また明日口笛