先日、下鴨神社にあった
媛守(ひめまもり)での一枚カメラキラキラ


色鮮やかなところがまた見てて飽きません


先日は京都御苑から下鴨神社まで
歩いたわけですが


このコースを歩きたかったのは
9月に写真の腕を磨く会を開こうと思い


そのコースどりの確認の
ためでもありました照れ


流れとしては、
京都御苑〜白雲神社〜梨木神社〜河合神社
でラストに下鴨神社の流れですラブラブ


歩きながらそれぞれ自由に写真を撮って


また、あらかじめお題も決めておいて
写真を撮ったりと


神社参拝をしながら写真を学べる
楽しめる会をしようと思います音譜


神社参拝と観光を絡めた企画は
次々と思い浮かぶので


一緒に行けるメンバーが
楽しい時間を過ごせる案が
考えられたらと思っております。


なにはともあれ来週のお盆休みに
今年の前半の見直しと


後半の過ごし方を練り直して
行きたいと思います照れ




ではでは、また明日口笛