高層ビルのタワークレーンの
向きがおもしろくて思わず収めた1枚カメラキラキラ


人間が作ったであろう高層建築物や
大きなオブジェを見ると


圧倒されてゾワゾワとなって
しまいますびっくり


さてさて、100日ブログの会の第4期も
50日目と折り返し地点を迎えました。



毎度、何のネタを書くかと思い悩み?ながら
雑記ブログの様な形になっておりますが



昨年の10月の100日ブログの会の
2期からの参加させて頂き



おかげさまで記事としては
今回で285記事書くことができました。


今期の100日ブログの会の初めに
ブログと並行してサブ目標を決めました。

サブ目標は


〜【1日目】より〜

第4期のサブ目標は、Twitterの
フォロワー1000人を目指してやって
いきたいと思います照れ


Twitterのアカウントはこちらです。
良かったらフォロー頂けましたら
ありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



がんばると続かないので、
ハードル低く、ゆるやかに


わくわくしながら
続けることを第一にやって
いきたいと思います。



以上



途中経過はブログには
ちょこちょこと記載しておりましたが



現時点では







フォロワー数を2300まで
増やすことができました。



よって、当初のサブ目標の
フォロワー1000人計画は



おかげさまで少し早めに
達成することができました照れ


ブログの会は残り50日あるので
続いてのサブ目標はフォロワー3000人を
 


目指してゆる〜く
ポチポチやっていきたいと
思います。


またTwitterの方のコメント活動に
いそしみすぎて


ブログの会でのコメント活動が
少し控え目なので



ブログの会も
盛り上げていきたいと思います。



みなさま引き続き
どうぞよろしくお願いします照れ




ではでは、また明日チュー音譜