岡山の某所での一枚カメラキラキラ


トゥイッターでもつぶやいてましたが、
この個人情報がとかくうるさい時代に、


個人が特定されない様に気遣い、
少し手を加えさせて頂きました口笛


コンプライアンス、個人情報は、
外から入ってきた概念で、

結局自分で自分の首を絞めている
様にしか見えません笑い泣き

(正直、日本の和のスタイル
には合わない概念だと思います口笛



昨日は、晩餐にて調子に乗って飲んでおり

ガードレールに頭こそ
ぶつけませんでしたが爆笑キラキラ

お風呂のお湯を張りおわったことに安堵し
スマホ片手に爆睡して寝てましたzzz


気づいた頃には水ブロに笑い泣き


水ブロと言えば、
おなじみこのブログウインク




あっ、歯はちゃんと磨いてましたよOK



昨晩はおっさん8人でご飯食べてまして、
支払いは、若い人からお金を


積んでいくという、
謎のおもしろ会計になりましたニヤリ

(なんやこの会計システムと
思いながらニヤリキラキラ


若い人と同じ金額は出せずそれ以上
出さねば一生の恥と陰口を遠慮なく
叩いて良いというシステムなのです笑い泣き


内心ビクビクし、
アル中ちゃうかというくらいドクロあせる

手を震わせながら拍手
どうなることかと楽しんでましたチュー










なんてねてへぺろ








しれーっと、お前はこれでいい、
と年長者の采配で、奇跡的にも

ちょろっとだけの出費で切り抜けられた
のはツイてました照れキラキラ



48時間の実験の片鱗なのかびっくりハッ





さてさて、

日曜日から岡山へ3日間、
仕事で来ておりましたニコニコ


来月の末は、東京に10日間ほど
仕事で滞在予定ですニヤリ



(セッションご希望の方はこちらへ)
ひたすら話をお聞きして生き方を
全肯定していくセッションとなりますニコニコ

リンクが切れてたら満員御礼となります
のであしからず照れ














なんてねてへぺろ






今回の岡山では観光する間も無く
真面目に仕事をしておりましたキラキラ

 
唯一行けたのは、夜に、地元のラーメン屋と
昨晩の晩餐に行ったくらいですラーメ


後はホテルと職場の往復の
社畜三昧でしたてへぺろ



岡山にいて気づいたことは、


なぜか階段が急なところや段差が多いびっくりハッ



水路が多いびっくりハッ

(ピーチ太郎のおばあさんも
そんじょそころじょのいこ

な感じで川で洗濯していたのも
なんとなく理解ができましたウインク


プロパンガスの物件が多いびっくりハッ
(どこもマンションに武器庫あるのかと
思ってたらプロパンガスを保管してました)

ご飯が美味しいキラキラ
(瀬戸内海のグルメの影響も受けており、
変わった料理もありましたが
変わってて変というよりも、
美味しくてクセになるものが多かったです)

大通りから一本中に入ったら
道が狭いとこが多くて全米が泣いた笑い泣き

(大通りから一本中に入ると道幅が
狭く、車が1台しか通れないところを、

上手いこと離合してくぐり抜けねば
なりません。

慣れるまでは、
リアルスリルドライブなのです笑い泣き

岡山駅の東口から
南下していくと繁華街

(駅東口から高島屋が見えており
高島屋の裏は、繁華街でした。

南に下っていくとネオンの色と
雰囲気もピンク色が濃くなって

いる様な街づくりと歩いてて
わかりましたチュー



岡山もいろいろと魅力があり
住むにはとても素敵なところ
だと思いましたウインク



今回はバタバタと走り
回っておりましたが、


次回訪問の際には、
宗忠神社、吉備津神社や

倉敷まで足を伸ばして
そんなに足は長くないてへぺろ

お友達におしえてもらった
阿智神社、サムハラ奥の宮あたりを
狙って行ってみたいと思いますニコニコ


新幹線乗って京都に帰りま〜すニヤリ



ではでは、また明日口笛