先日は『断麦宣言 グルテンフリーランス』の

アーリーさんから密教カードリーディング

一枚引きをして頂きましキラキラ




他にも受けられた方で存じ上げてる方は、



いつも素敵なキラキラ

のりのりノリリチュアル生活(๑・̑◡・̑๑)の

のりこさんキラキラ



いつのまにか職人に転身キラキラ

宇宙一のシンクロコネクター

真菰職人のRisaさんキラキラ




とおられました。



それぞれに、気づきや気持ちに

大きな変化があられたようですびっくりハッ




100日ブログを通していろいろな能力者の

方のリーディングや鑑定で気づきや

学びを頂けており大変感謝しておりますキラキラ



無料のリーディングとあって、


無料の『得』と自身の『徳』についての

『とく』のプラスマイナスの概念という

ものがある?と古今東西の古典


ではお目にかけしたことの無い概念を

最近知り、うまくは説明ができないのですが、



もらいっぱなしはプロレス技の

投げっぱなしジャーマンと同じで



受身が取れずエネルギーが溜まり滞って

しまう状態にあると思います口笛



私なりにも出来ることを100日ブログを

はじめとして周りの方々に恩返しまたは、

恩送りとして循環させていきたいと思う

今日この頃であります照れ音譜



あなたも待っててね爆笑ラブラブ



さてさて、受けさせて頂いた

カードリーディングですが、



あらためまして、このカードを

引いて頂きましたびっくりハッ





       『弥勒菩薩』様です。

長期的な設計図を立ててください


とカードに書いてあります。



アーリーさんのメッセージは、



密教カード一枚引きですが、なんと

『弥勒菩薩』様の御降臨です!





と、なにやらすごいカードを

ひいて頂いた様に感じました。



弥勒菩薩とは、地球上で、

お釈迦さまの次に仏のさとりを

開くといわれている方です。



さらにメッセージは続きます。



メッセージですが

長い目で設計図を描いてみて下さい。

あなたにはあらゆる可能性が宿っていますが、

そこへ辿り着く為の地図を正しく描けているか、

今一度確認して下さい。

計画は一度決めたら変えてはいけないもの

ではなく、新しい気付きと共に、

見直すことも大事です。




とのことです。

丁度、10年計画を立てかけていた

ところでアーリーさんにお聞きしてみたら、

そんな長期では無くて、もっと短期の

計画をとのことでした。


早速、短期の計画を立て直しました笑い泣き



その中に、今年は楽しいお茶会を3回は

すると入れましたてへぺろ




また、生年月日からのリーディングも

して頂け、



生年月日からのリーディングは

頭の回転が早く、勝負強さと

集中力は抜群です。


思ったことが直ぐに顔に出るのも

ご愛敬。


一見強そうに見えても、内心は

意外と神経質。


ここ1番のチャンスには、抜群の勝負

強さで短期決戦の勝負師となる。


スケジュールはぎっしりと詰めて

しまうので、時間に追われて無理して

しまうこともあるが、そんな充足感が

嫌いでは無い。


お互いに得をすることを信条に動いて

いるが、その純粋さと一生懸命さが

憎めない存在のひとです。



ここ1番のチャンスに打ち勝てる様に

しっかりと準備をしておこうと

思います。




極め付けは、バイオリズムからも

見て頂いておりました。



バイオリズム的には

目先の利益に目を奪われがちですが、


今年は自分の利益では無く、

人に物にも『投資』と思ってお金を

使って下さい。


来年以降、何倍になって帰って来る、

楽しみなリズムになっておりますので、

お楽しみに!


今年は少し体力が落ち気味ですが焦らず、

4月以降は損得勘定を緩めて他人のために

尽くすことを忘れずに。



早くも5月には成果が出ることもある

と思いますのでお楽しみに。





と見て頂きました。



今年は何やらおもしろい勢いが

起こり始めているので、この勢いで持って

周りを巻き込んで楽しくやっていきたいと

思います。




アーリーさん素敵な一枚引き

ありがとうございましたニコニコ




この一枚引きの鑑定とともに

今年はいろいろと仕掛けて

いきたいと思いますチュー





なんてねてへぺろ







ではでは、また明日口笛