京都 三条京阪の土下座像前にて1枚カメラキラキラ



どうもみなさま100日間、

ありがとうございました。



気づけば100日ブログの第二期の

目標としていた100日目がやって

参りました。



無事に100記事を書き終えました。


(間に二日ほど酩酊状態に陥り記憶が

無い日もありました笑い泣き



FBの100日ブログ第二期のグループを通して、

グループ仲間と連日連夜の

おもしろコメント大喜利大会照れ


みなさん返しがおもしろくて、

まだまだ修行せねばと

思った次第ですニヤリ



なんてねてへぺろ



最初から飛ばしてコメント入れてたら

頭おかしいやつ入ってきたでと

警戒されてたといううわさも爆笑キラキラ



飛ばしていく方が盛り上がるの

では〜と思いつつ、いろんな方に

コメント入れさせて頂いてました。



みんなで盛り上がれれば、楽しく

100日間続けられるでしょ、という感じで

おかまいなくやっちゃいましたてへぺろ



また、ブログを通してのご縁で繋がる

ことができたおともだち照れ音譜



読み専で読んで頂いた方も。




あなたとの楽しいやりとりがあったから、

おかげさまで続けることができました





ありがとうございます照れ






振り返ってみると、痛い記事を書いてる

自分がいたりもしますが、

これもまた自分笑い泣き



『思考の宿便状態』をやめるためにも、

日々、自分から発信していく習慣は

続けていきたいなぁと思うところですウインク



自分からものごとを発信していくことで、

受身的なものごとのとらえ方が

少しずつ変化していくと思います。



日々小さなことの積み重ね。



『おもしろきことは良きことなり』

の精神で今年もよりおもしろおかしく、

いろんな人に絡んで参りたいと思います。




これからも皆さま、

どうぞ宜しくお願いします照れ




また、リアルでお会いした際も

よろしく絡んでやって下さいね〜てへぺろ


 




100日ブログ第二期 






〜完〜



















なんてねてへぺろ














ではでは、また明日口笛