【ミームカップ】

5/12     U-10 

ミームカップに参加させて頂きました。
寒川SCは2チームで挑みました。

予選
寒川SC /S
vs   FC CLIO     1-0  ○
vs   NEXT  SC   5-0  ○

順位リーグ
vsユナイテッド戸塚  1-1  △
vs SUERTE    0-2  X



寒川SC  /W
予選リーグ
vs  茅ヶ崎FC     1-2  X
vs  ユナイテッド戸塚 0-6  X

順位リーグ
vs  NEXT SC   0-1   X
vs  ヘラクレス大磯 2-2  △

両チーム共に基本的な技術含め、ゲームでのポジショニングや守備や1対1の対応など
を意識しながらの試合でした。

チームホワイトは追いかける展開でも諦めずにゲームに臨みました。
チームサックスは個人技を尊重しつつ、連携プレーを意識したゲーム内容で今大会は、
準優勝で終えました!


ミームカップ大会関係者様
対戦チーム様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

優秀選手はキミだ!



2名おめでとう㊗️




体験入部募集中⭐️
寒川SC ホームページから!
http://samukawasc.dousetsu.com



#寒川SC
#寒川少年サッカークラブ
#少年サッカー
#神奈川
#湘南地区
#寒川町