どーも

清水カップが

3年連続中止に

なってしまいました。

この年齢で、4.5泊する経験って

なかなかないですよね!

ものすご〜く良い経験になったんですけどね!!

そして

自分とスタッフ4人で応援ツアーを

企画してましたが それも中止!

残念です。






しかーし!!

寒川 U-12コーチは 

そのままでは終わりません!

急遽決めました!!

8/11  TRM

U-13の2チームとゲームをさせていただきました。
OBとも対戦!!



8/12  1day合宿

田端Gで1日トレーニングに 寒川OB(高校生)が

遊びに来てくれたので ゲームもしました。






8/13  中野島招待

残念ながら台風の為中止に!!

8/14  裏清水カップw

5チーム総当たり戦!










ありがとうございました。





遠征には行けなかったけど

4日間、寒川戦士と

夏の思い出を作りました。





コーチ、寒川戦士

お疲れ様でした。

少し休んで

また、グランドで会いましょう♪


ナルト写真館