どーも!

U-12

大森FCカップに参加しました。

どーも!

U-12

大森FCカップに参加しました。

この日はビル風が強烈に吹く中

大変でしたが

寒川戦士は

10人で入れ替わり立ち替わり

奮闘してくれました!

決勝戦では

力尽きてしまいましたが

最後まで頑張りました!


予選
下丸子SSC 2-0

ESFORCO FC 1-0

城北ボレアスFC 2-1

準決
FC千代田 3-0

決勝
港北FC 2-3

大森FCカップ 2位





主催大会関係者の皆様!

運営ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。



優秀選手はキミだ!




おめでとう🎉