どーも!

第43回 寒川招待U-12サッカー大会

2日目!

寒川SCは1位パートリーグに進み

1試合目は、茅ヶ崎市の小出さんと対戦!

4-0で勝利!

2試合目は 鎌倉市のおなりさんと対戦!

先制するものの、すぐに追いつかれ1-1 

後半も攻防戦が続くが、寒川の追加点で

2-1になり 終了!

決勝戦に進む!!

県内強豪の足柄さんと対戦!

足柄さんペースでゲームは進む

やはり個々の能力が高いですね!

でも!寒川もハイプレスでしっかり対応して

やれてる!!





いいゲームしてるよ!

0-0のまま試合終了。。。





延長戦に入り、一瞬のの出来事でした。

左サイドから切り込まれる

キーパーも飛び出すが

決められた。。。

失点!

まだ5分ある 諦めるな!諦めたら

今までと一緒だ。。。

そのコーチの言葉が印象的でした。



試合終了。。。

負けてしまったけど

とてもいいゲームをみせてもらった!

ここでまた一つ成長するんじゃないかな!

今後も 期待してます!!


寒川招待U-12サッカー大会

  2位🥈でした。



おめでとう!!!



主催寒川町サッカー協会、各クラブの皆さん

お疲れ様でした。また参加チームの皆さんも

ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。



優秀選手は キミだ!



おめでとう🎉